12月18日 プリチャン活動日誌 | ໒꒱ Memorial ໒꒱

໒꒱ Memorial ໒꒱

マイキャラ達の活動日誌○*

こんばんは!

 
りまです(・∀・)
 
プリチャン活動日誌 更新していきます。
 
 
【本日の活動目標】
 
・スクラッチイベントのコーデ ゲットします
 
・# Darkness クリスマスライブ録画
 
 
スクラッチイベントのクリスマスコーデは無事に回収。
 
クリスマスライブ動画にて、りまさんに着てもらいました!
 
# Darkness クリスマスライブ 来週投稿(予定)
 
 
今回ゲットしたキラチケはこちら。
 
 
あかずきんコーデの被りだったので、今回はJRのブラックヘアアクセにしました。
 
 
以上、本日の活動日誌でした。
 
 
【次回予告】
 

・アムゼコラボコーデのヘアアクセ、

  お譲りしてくれる方が現れました…!

 
・クリスマスチャンネル、コンプ出来るのか…?
 
・あんなちゃんのジュエルコーデ、
  残り…ピンク、黒、白、青 揃うのか…?
 
 
では!
 
 
 
@りま