- 前ページ
- 次ページ
決まったよ
Roosevelt Island っていう、小さな島!!
一応、マンハッタンに入るんだけど、すごく静かで公園の中にすんでいるみたい!!
海?川?と橋が見えるよ
部屋もきれいだし気に入ってるの
7月頭には引っ越しだよ
写真3枚目が駅の前
気持ち良さそうでしょ?
明日はボストンにいくよ
大好きなハッピに会いにね!!楽しみ!!!!
私の部屋はすぐにルームメイトが変わる
今の子も明日出てくみたい
今、ハッピーターンとコロンあげたら喜んでた
ハートが出たらハッピーってね教えてあげたら
また喜んでた
そんなルームメイトは写真2枚目
ゼイ18歳 ターキー

でも、私の袋からでてきちゃった
まだ、はいってるかな?
Roosevelt Island っていう、小さな島!!
一応、マンハッタンに入るんだけど、すごく静かで公園の中にすんでいるみたい!!
海?川?と橋が見えるよ
部屋もきれいだし気に入ってるの
7月頭には引っ越しだよ
写真3枚目が駅の前
気持ち良さそうでしょ?
明日はボストンにいくよ
大好きなハッピに会いにね!!楽しみ!!!!
私の部屋はすぐにルームメイトが変わる
今の子も明日出てくみたい
今、ハッピーターンとコロンあげたら喜んでた
ハートが出たらハッピーってね教えてあげたら
また喜んでた
そんなルームメイトは写真2枚目
ゼイ18歳 ターキー

でも、私の袋からでてきちゃった
まだ、はいってるかな?



