Hi♡


今日は私の島(笑)Roosevelt Island について書きます



マンハッタンとクイーンズの間にある小さい島


それがRoosevelt Island です






マンハッタンから地下鉄かロープウエーで島に渡ることができます


駅前はとくに整備されていてとっても奇麗


なにげに夜景スポットで有名みたいです



これが昼間


$LIM IN NY!!!


マンハッタンが一望できる駅前スポット




これが夜


$LIM IN NY!!!


めちゃめちゃ奇麗


電気がきえていない10時くらいが見頃です



こんな夕日も見れちゃいます





いい!!


$LIM IN NY!!!





1ヶ月ぐらい前になりますが



Manhattanhenge



というsunsetを見に行きました


これは年に2回しか見ることができない夕日!!


マンハッタンのビルとビルの間から、まっすぐに沈む真っ赤な夕日



ちょーーー感動です!!!







$LIM IN NY!!!



見ることができて本当に良かった




決まったよ

Roosevelt Island っていう、小さな島!!

一応、マンハッタンに入るんだけど、すごく静かで公園の中にすんでいるみたい!!

海?川?と橋が見えるよ

部屋もきれいだし気に入ってるの


7月頭には引っ越しだよ


写真3枚目が駅の前

気持ち良さそうでしょ?



明日はボストンにいくよ


大好きなハッピに会いにね!!楽しみ!!!!





私の部屋はすぐにルームメイトが変わる

今の子も明日出てくみたい



今、ハッピーターンとコロンあげたら喜んでた


ハートが出たらハッピーってね教えてあげたら


また喜んでた


そんなルームメイトは写真2枚目

ゼイ18歳 ターキー


$LIM IN NY!!!



でも、私の袋からでてきちゃった

まだ、はいってるかな?