こんにちは

りむると申します(。ᵕᴗᵕ。)


頑張る低所得世帯です

(しょっちゅう息切れしてます)


HSP気質である事に気づき

視界が明るくなりました

↓↓↓

   




今日は3月31日


いよいよ今年度が終わります。


ムスメの長い長い長ーい

学生生活が終わります。




遠い昔

ムスメの通園通学生活は

0歳児保育から始まりましたおねだり



初登園は22年前の4月1日ハイハイ



雨の日も風の日も雪の日も

通い続けてくれました



中学の時は思春期真っ只中


学校しんどいショボーン

学校つらいえーん

行きたくないなぁ

いやだなぁいやだなぁ

・・・・・・・


そんな思いも強かったようですが


振り返ってみたら


踏ん張って良かった

経験値が上がったウインク


今は思っているようです








もう社会人になるんだし
アレヤコレヤと
心配ばかりするのを辞めないとなー


でも
心配性は治りませんガーン
まだまだ子離れはできなさそうです笑い泣き