こんにちは

りむると申します(。ᵕᴗᵕ。)

同い年夫と大学生のムスメの

3人家族です


頑張る低所得世帯です

(しょっちゅう息切れしてます)


HSP気質である事に気づき

視界が明るくなりました

↓↓↓

 




 

 

 

 

仕事運

得意分野ってなんだろう🤔

前職では「売り場作り‼️」と

即答出来たのにキョロキョロ

改めて

全く得意なものがないペーペーなんだなぁガーン



対人運

それは難しいとおもうキョロキョロ

典型的なHSP

本当は人の事が好きだけど

イロイロ敏感になりすぎて

出来れば人と関わりたくないショボーン

自分が壁を作ってるのに

相手から思われる訳が無いよキョロキョロ



恋愛運

 過去ねぇ🤔

遠い遠い昔

初めてお付き合いをした男性かしら



なんと!!

オットです爆笑

自他ともに認める仲の良い夫婦です

次の人生でも

オットと結婚したいと思ってます

(私だけかも笑い泣き)



 

一言

思い立ったらすぐ行動してた若かりし頃


今はそれが嘘のように

石橋を叩いて

叩いて叩いて叩いて叩いて

結局やめる

そんな行動力の無さ


あまり深く考えずに

過ごしなさいって事かしらキョロキョロ











イベントバナー