こんにちは

りむると申します(。ᵕᴗᵕ。)


頑張る低所得世帯です

(しょっちゅう息切れしてます)


HSP気質である事に気づき

視界が明るくなりました

↓↓↓

  









2月に入っても

転職先で

アワアワしている

アラフィフパートのりむるです


なんと‼️

新人パートさんが入ってきて

先輩から

指導係的なものを任ぜられました


私自身教わって間もない事なので

他の方に伝えるのは

自分の復習にもなって

ちょうど良い事だと思います



新人の方にも

『私もまだぺーぺーなので

分からないことだらけなのです

一緒に覚えさせてください🙇‍♀️』

と宣言しちゃいました口笛




その新人さん

とても良さげな方なのですが

・・・・・

・・・・・

距離が近いガーン




一緒に何か確認したり

何かしらそばに居る時の


距離が近いのですえーん





パーソナルエリア



ただでさえHSP気質のため
人との距離はとりたいのです

家族以外はできるだけ
「大衆ゾーン」の外

仲の良い友人と言えども
せめて「上司ゾーン」外に
距離を保ちたいのです



新人さんは
気がつくと
「恋人ゾーン」まで接近してきますガーン


ムリムリムリムリショボーン


パーソナルエリアがひろーい私には
ムリなのですその距離感えーん



どうしようショボーン
「も少し離れて」と言いたいけれど
言って傷つけたらどうしようガーン


でも我慢しすぎて
我慢出来なくなって
「近い近い近いーーー」って
パニクったらどうしようえーん



あー
この性分めんどくさいえーん

なるべく気づかれないように
1歩近づいてきたら
2歩離れるようにしよう

そうしようキョロキョロ



イベントバナー