こんにちは

りむると申します(。ᵕᴗᵕ。)


頑張る低所得世帯です

(しょっちゅう息切れしてます)


HSP気質である事に気づき

視界が明るくなりました

↓↓↓

  









あっという間に

1月が終わろうとしてますね


元日から大きな出来事が起きてしまった

2024年

2月はたくさんの光で照らされますように





さて

お局さんと激突して

悶々モンモンしていた

アラフィフパートりむる。



人生の先輩に対して

良くない態度をとった事だけ

謝らねばと思い

衝突後の初出勤の朝

ぱっぱと謝罪しに行きました


あくまでも態度のみ謝罪

内容については謝りません




お局さん的には良かれと思って

アドバイスしたつもりかもしれませんが


言い方ひとつで

好意にも悪意にもなる・・・

いい勉強になりました照れ



もうほら

りむるに関わるとめんどくさいでしょ?

絡んで来ないでね、お局さんウインク