こんにちは

りむると申します(。ᵕᴗᵕ。)

同い年夫と大学生のムスメの

3人家族です


頑張る低所得世帯です

(しょっちゅう息切れしてます)


HSP気質である事に気づき

視界が明るくなりました

↓↓↓

  



ヘルプ社員さんと

↓↓↓

 


1週間ぶりくらいに

シフトが重なった。



あれ?

なんだかあたりが柔らかい

変に下からくる感じ



なんだどーした?







他のパートさんの話によると

私が休みの日


ヘルプ社員「りむるさんどーなのムキー

「やった事ないとか言うしムキー

「言ってくれればって、言われないとわかんないの?ムキー

他のパートさん達に言ってたらしい。


(まぁ、言われなきゃわからんのか…は

言いたい気持ちは分かる。うん。

でも理由があるのよ。

それはまた別で話せたら)


それを聞いた先輩パートさんが

激おこ🤬


先輩パート「まだ1ヶ月。やった事ないのが当たり前でしょ!」

「言われた事を

しっかりやってくれてるよ!」

「私らが教えた事を

しっかり実行してくれてるのに、

私らの知らないところで

勝手に仕事振って、

勝手に文句言ってんじゃないよ!」

「しかも社員として

自分がやらなきゃならない事を

新人パートに振ってんじゃないよ!」


・・・

・・・





ありがとうございますえーん

早く一人前になれるように

しっかり仕事します!!



私が居ない所で

そんな風に守って貰えたなんて

前職では無かった体験笑い泣き



先輩いわくイロイロあるらしいけど

今のところは

転職して良かったと思ってますウインク