School Bag 2 The Live feat Amaryllis Bomb


{4CCA73CE-746D-43FA-BEFF-0938F98E8C13}



下矢印YouTubeリンク下矢印
https://youtu.be/CDvQUFeExao


yeah, やりたい事と時間に追われ

あの子と「あれれ?」な事態に備え

妄想片隅玄関飛び出し

この前も撃沈だがまだ懲りない

いつもの車両で携帯チェック

「今日のライブ本当楽しみだね」

ガタンゴトン揺られてニヤけ面

Xデーは今日かも!?仕掛けるか!!

いやまだ早いとりま落ち着こう

告白じゃなく今はボディーブロー

「いやーアマじぇにのチケット取るの大変だったよ!けど二人でちょっと見に行きたいとかって思って t(ry)」

あーやっぱ無理!!

返信は学校に着いてからで

来た文見返しクリティカルヒット!!
             
よく見りゃ♡あんじゃねぇかよおい!
           (ハート)

まてまて これは意味ないやつだ

悩ませようとする地味なイタズラ?

でも何もない奴に

こんなの送らないから

やっぱ♡意味あんじゃねぇ!?!
     (ハート)


履き潰したローファーで君の前に

今日だけ走って

聴きなれないリズムで

耳元を飾り付けてさ

SCHOOL BAG 2 THE LIVE

NA NA NA

SCHOOL BACK 2 THE LUV

本当に言いたい事なんて鞄にしまって


返信できずに机に伏せ

プロフィール画面には風船

ひっくり返ったままの蛇口

のように上の空反射なんか眩しい

単調すぎる黒板の音

教科書やペンロッカーの底

数時間後にはあの子とライブ

鼓動変拍子緊張捕らえる

気づいた頃には授業終わって

舞い上がるこの埃と気持ち

聞きなれた声の校内放送

友達の誘いどっか行こうよ

も今日なら丁重にお断り

もうすぐ有頂天僕の隣

右ポケットバイブレーション我に帰る

そういや返信してなかった!!!

走ったまんま期待と不安

もうクラスにはいないようだ

からっぽの下駄箱背に君にだけ

伝わる言葉「今向かってるよ」


履き潰したローファーで君の前に

今日だけ走って

聴きなれないリズムで

耳元を飾り付けてさ

SCHOOL BAG 2 THE LIVE

NA NA NA

SCHOOL BACK 2 THE LUV

本当に言いたい事なんて

鞄にしまって


声を大にして call&response

大粒の汗誰よりも hands up

知ってるサビあれば歌って

爆音で鼓膜を奪って

面倒な事明日明後日

今だけは全て忘れてたいの


声を大にして call&response

大粒の汗誰よりも hands up

知ってるサビあれば歌って

爆音で鼓膜を奪って

面倒な事明日明後日

今だけは思い出に残したくて


履き潰したローファーで君の横に

今日だけはしゃいで

覚えたてのリズムが

メロディを飾り付けてく

SCHOOL BAG 2 THE LIVE

NA NA NA

SCHOOL BACK 2 THE LUV

本当に言いたい事だから

鞄にしまった