言xTHEANSWER feat.碧(あおい) / Fly Naked

3onME紅葉
{E03A4915-2C68-4ACE-B8D7-587E8BC3553C}


下矢印YouTubeリンク下矢印








叶わない夢なんて懲り懲りさ


才能がない俺は野比のび太

必要なのはドラえもんじゃなくて

飽きない才能とやり込む才能

続けることができれば

俺らはまだまだ上に行けるな

awayな環境も上等なんだ

だって強くなる昇降だから

ビートがないからビート作った

やり方とかはネットでググった

代わりなんていくらでもいるから

君が必要な理由がいるのさっ

夢とか希望でいっぱい

でも女誘惑で失敗

周りがどんどん消えていく中で

逆らい続ける時代の流れ

マリファナがなくても

いい曲はかけるの

僕ら時をかけるの

次の扉開けるぞっ

昼間は学生 ライブに客演

金があれど無駄にしない100円

抱える不安に不満

それを乗り越えて自慢にしな

不自由さが僕らを強くした

綺麗事だけどさっ努力しな

努力で夢が叶う保証は無い

でも若さに任せてやるしかない

大人世の中を睨みつけるより

夢や目標を今見つける

魂込める伸びた鉛筆に

あの日の夢は帯びた現実味


~英語~


煙たい町

とか金に女ビッチ

とか同じようなネタを歌うことに

みんな必死

別に悪くはない

時間は追われるものではない

俺は誰も見たことないyo

物に取り組みたい

あの日一緒にラップをしてた

仲間たちはどこにいるの

別にどこにいてもいいが

遅いやつは置いて行くよ

時は金らしいんだ

多くつけろ信者

保証ない明日でも止まらない足は

ツイキャスに時間費やす

暇があればマイク握る生活

そして日々上げるステータス

ワンバース聞くなんて朝飯前

夢見てる途中まだ死ねない

他人の期待に沿う人生より

自分が思い描く人生

金のためじゃねぇが

金にしなきゃ意味がねぇんだ

同じようなリリック

それじゃ響かねぇな

一生アンダーグラウンド

とか格好付けているあんたら

こだわりを 売れない uh

理由にするとかだっせぇな


~英語~




間違えている箇所があれば
コメントください!