あれやらこれやら | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

石﨏です。

 


久しぶりのリム稽古でした。

 


私は午前中別件があり、遅れて参加となりました。
令和5年度の決算報告がありました。

 

みっちゃん、お忙しい中ありがとうございますおねがい
 

 

6月に元メンバーの舞台があり、

皆で観に行く話に。

 


子供たちが

成長して巣立っていくようで、

古株メンバーは嬉しい限り。

 

 

同世代メンバーも嬉しそう。

 

皆で舞台を観に行くのも

楽しいイベントです。

 

皆で日程を併せました。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 


さて、

 

そこからは本公演メンバーと

朗読会メンバーに別れて稽古でした。

 


短い時間に話すことは沢山。

 

充実した時間となりました。

 


あっという間の時間でした。
皆さん、お疲れさまでした。

 

 

次回稽古は4月28日です。