新年リレーブログ二人目、石﨏です | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

石﨏です。
 

門松皆さま、明けましておめでとうございます。門松
鏡餅本年もよろしくお願いいたします。おせち

 私の昨年の目標漢字は「減」でした。

 

その時のブログはこちら↓

 

 

 

 


目標達成は、少ーしだけ出来たかなニコニコ

 


 昨年「立ち枯れの木」で本公演に参加しました。

 

その時の稽古合宿で、メンバーが皆、身体や食事に気を遣っていることを知り、びっくりそこから一念発起して、本公演に向けてプチダイエットを頑張りました。

 


結果、目標体重に近付くことが出来ました。

 

あっ、近付いただけで目標達成は出来ていないんですけどね。グラサン


ただ、自分でも頑張れるということを実感することは出来ました。

 


 その後、維持することを頑張ってきたのですが、よくある年末からのお正月太りで、先週から急に2kgほど戻ってしまいました泣くうさぎ💦

 

ここから頑張って、また元の状態に近付いて行こうと思っています。

 



 さて、私の今年の漢字ですが、「」「おぎなう」で行きたいと思います。

 


 皆の思いを聞く。

    皆のやりたいこと、考えていること、聞いて、受け止めて、話し合って、良いものになるようにサポートしていく。そんな風に過ごしたいなと思います。

 


 劇団も、仕事も、家庭も、その他色々な場面で、そういうことを大切にしていきたいと思います。

 



 楽しい一年になります様に。

 

 

次はひさちゃん、宜しくお願い致します♫