久しぶりの稽古 | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

お疲れ様です!


網野です真顔


今回の稽古は

前回の稽古からだいたい1ヶ月アセアセ

 

 


そのせいもあってか

準備運動でヘトヘト滝汗あせるあせる

 



でもびっくりマーク

 

今回はびっくりマーク 

 

 

体験の方が「2人」!

 

来られるようなので

しっかりしなくてわ!



時は流れ

 

そうなかんなで発表ですグラサン

 


今回は

前回発表できなかった人

リベンジの人も合わせて

3人の発表でした。

 

 

動きまでしっかり作り込んでいる人がいたり、勉強になりました。



余った時間でピノキオのセリフを読みました。

 

その日にもらったものでも結構差が出てびっくりびっくりしましたね。



さて次回は進修館ですガーン

 


腹筋に備える必要がありそうですゲロー



では今回はこの辺でウシシ


ありがとうございました爆笑

 

次回稽古は5月28日土曜日です。