沈黙の空間【笑う膝】 | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

3人目はRimのお調子者

 

原口ですビックリマーク



リレーブログ

 

次は誰だろうはてなマークって思ってたら

僕で塞き止めていました。。滝汗

 


本当にすみません。m(_ _)m

 

最近多いんですよねぇ、


物忘れとか

 

勘違いとか、、

 



もう歳なのかなぁと思う21歳ですw
(  ; ᯅ ; `)



さて、


先日は人生初ラジオドラマの録音ビックリマーク



いやぁ、

 

あの空間は

死ぬほど緊張しますね😅


録音中なんか

 

マイクに息の音が

入ってしまうんじゃないかと思って

 

呼吸するの忘れてしまったり(×Д×lll)

 

 

 

音立てちゃいけないのに

台本を持っている手が震えて

紙がシャカシャカあせるいってしまったり((((;゚д゚))))と

 


今まで味わったことの無いような

緊張感でした(○´∀`)

 



僕は、

 

生きるという事は
心臓を激しく動かす事だと思うんです。

 

 

 


だから、

こうやって

 

新しい体験乙女のトキメキをしたり、

 

緊張感を味わって

 

心臓がバクバクドキドキする時、 

 

 

「俺って、生きてるなぁってニヤリ

 

 

感じたりします(笑)




録音前の練習時間中かなはてなマーク

 


上田さんがマイクの前に立つ

私の写真を撮ってて下さったみたいでw



あまり人に

写真を撮って貰うことがないので

それも新鮮でしたが、

 

 

マイクの前に立つ自分は

少し好きでした(´・∀・`)

 

 

 




その日、

録音も練習も終わってから、


Rimに入って初めての

プチお疲れ会をしましたビックリマーク

 

(4人くらいでなるべくソーシャルディスタンスしてました)

 

 

 

久しぶに飲むお酒生ビールカクテルシャンパン白ワインはとても美味しくて、ハイボールのアルコールは骨身にしみました!!

 



コロナが収まったら

 

皆でお酒飲みながら


色々なこと話したいですね(*´﹀`*)

 

 

 


とても楽しみですビックリマーク


それでは、


今日はこれまで

バイバイ(ヾ(´・ω・`)