やっとこさ案内編♪


股間がソワソワする♡

ソープの待合室にいる時のなんとも言えないワクワクソワソワドキドキ、大好きだ!


店「それでは2番の番号札の方」

(はい♡オレオレ、一番に呼ばれた)


店「○番、○番・・・・」

(こやつらはライバルである気に入った姫の指名は早いもの勝ちだ。負けるわけにはいかないぜ)


店「それでは皆様ご一緒に案内します」

(オレは先頭だ♪悪い気はしない)


店「どうぞ」

(アホでまぬけで変態な男どもがこんな時は妙にお利口だ。一列になってスタッフについて行く。笑える光景だ)

2階へ案内される。

(へんたーい。止まれ!素直にとまる)


店「2番札のお客様」

オレ「はい!」

店「二号車はどうぞ」

(?なるほど電車というだけに号車ね。理解しました)


うほほーい♡いざ入室♪


店「シャワーを済ませてコスチュームに着替えて準備ください」


オレ「はい!」


続く