今日は仕事帰りだ。

琵琶湖大橋を渡り国道161をご機嫌に流す。すでに○ッキ気味だ♡キモい


三日前にソープに行ったとこだから、少し我慢と思ってだんだけど、仕事中にヘブンを見たら最後♪もう頭の中は女の子と戯れている妄想がやまない♡


もう、これは行くしかない♪

こういう男がいるから風俗業界は4兆円市場に育つわけだ。オレのおかげやないか!

よし!

予約♡電話♡ち○コがうずく♪


「今日20時から予約できますか?」

「できますよ♪」

イェーイ♡行くぜ!ドピュッとな!


セブンでお金おろさなきゃ

クイックペイで支払えたらええのにな

確か、風俗業界のクレカ手数料はバカ高い。職業差別じゃないか!けしからんな。まぁええわ。


それでは、しゅっばーつ♡

琵琶湖沿いに車を走らせると琵琶湖大橋が見えてくる♪おーもーワクワクする♡


161を走らせ♪雄琴おんせーん♡

川筋通りをさせーつ♡


見えてきたーー♡駐車♪

会社の出勤時間はギリギリになるが、ソープ出勤(客だが)はやたら早い^ ^

中で待たせてもらおう♪


扉を開けて入店。

ますは入店すぐにガラガラうがい。

「ガラガラうがいをお願いします」と言われる。なんだこの液体はリステリンじゃねーのか?ガラガラガラガラ♪

きつい^ ^リステリンだよ。せめてイソジンにしてほしい。まぁええわ。


「先にお手洗いどうぞ」

「はい!」めっちゃええ返事してる^ ^


しっかり放尿しとかないとな。

プレイ中に行くわけにはいかん^ ^


はい、スッキリ。


「あちらにどうぞ」

はーい♡


続く