​やっぱり嬉しい気持ち



今日は姪っ子に

誕生日プレゼントを渡しました


先日凄く悩んで買った

きっと姪っ子が好きなお洋服


恥ずかしいし

自分らしくないからと


我慢していた可愛い雰囲気の服


プレゼントを渡すなり

すぐにあけてくれた姪っ子は


お洋服を見て

可愛い〜!と笑顔になった


お願いしていたのもあって

義父母も凄く盛り上げてくれたから


本当に嬉しそうに

その場でお洋服を着てくれた


パパは

キャラじゃないって言うと思う

なんて言いながら


それでも嬉しそうに着てくれたから

私まで本当に嬉しくて


お願いだから

姪っ子の父親も可愛いって

言ってあげて欲しいな、と思った


プレゼントを選ぶ時

それを渡す前のドキドキ感


開封した時の嬉しそうな顔

似合っている姿


それのどれもこれもが

とても幸せな時間でしかないから


やっぱりプレゼントをする事は

凄く好きな事のひとつ


この気持ち

息子にも知って欲しいな