​息子にいつか贈ると決めているもの



フォロワーさんの中に


奥様に贈った

プッシュギフトについて


書かれている方がいたのですが


私が自分自身に贈ろうと思っていた

トリニティリングだったので


画像写真を見て

やっぱり綺麗だな、と思いました


プッシュギフトとして

贈られる事の多いトリニティリング


3本でひとつに重なる形になっていて

裏に刻印も出来るのですが


3本全てに刻印できるので

家族の名前を刻印して重ねると言う


なんともロマンチックな理由で

人気になったみたいです


妊娠して、まだ性別がわからない頃に


無事に出産できたら

自分自身に買ったものを身につけて


子供が20歳になったら

それを記念にプレゼントしたくて


何かいいものないかな?

と、探していた時

出会ったのがトリニティリングでした


太さや素材が何種類かあるので


女の子ならゴールド

男の子ならセラミックブラック


なんて考えていて


指のサイズが違っても

ネックレスのトップとして使えるし


20年つけていたとしても

メンテナンスをしてくれるので


きっと素敵な

成人のお祝いになると思いました


裏に子供の名前を刻印して

あと2本はあけておこうと考えていて


自分のものとして使ってもいいし


大切な人が出来たときに

パートナーの名前を刻印してもいいし


自身の子供の名前を刻印して

また私がしたように譲ってもいいし


子供が好きなように使えるように

なんて思ったのが


刻印を2本あけておこうと考えた理由


が、しかーし

産後2ヶ月ほど経ちましたが


まだ買いに行けていません_| ̄|○


贈るまでに20年あるから

なんて気長に考えてしまう母でごめんよ


必ず買いに行って

プレゼントさせてもらうから


20年間、無事に生きてね



いつか渡せる日が来ることを

楽しみにしているよ