​最近ママ

食事イケてないよ(怒)


会話のキャッチボールを

楽しんでいる今日この頃ですが


会話中よく


僕以外言ったらダメ、とか

ママ以外言ったらダメ、と言う息子


義母が不思議に思い

何故言ったらダメって言うの?

そう聞いてみたらしい


すると息子は

流行りかな〜、と笑ったそうで


その流行りはいつ終わるの?

と、続けて聞くと


飽きたら、と答えたらしい昇天


息子が何かを

繰り返し続けている時


なにそれ、流行りなん?

と、聞いていたし


まぁ、飽きたら辞めなよ

とも、言っていた


子供って本当よく聞いてる魂が抜ける


​今パパの

朝ごはん作ってる


マカロントースト


そんな最近

密かに考えている事があって


これからblogを

非公開にしようと思っている


広く仲良くして貰ったし


悩みをシェアして貰い、してきて

救われ救った事実がある


だけれど息子の記録を続けたいから

非公開を選択する事にした


もしも何か

必要があればメッセージをくれれば

嬉しく思います


今まで読んでくれた方々

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート