会話のキャッチボールを
楽しんでいる今日この頃ですが
会話中よく
僕以外言ったらダメ、とか
ママ以外言ったらダメ、と言う息子
義母が不思議に思い
何故言ったらダメって言うの?
そう聞いてみたらしい
すると息子は
流行りかな〜、と笑ったそうで
その流行りはいつ終わるの?
と、続けて聞くと
飽きたら、と答えたらしい![]()
息子が何かを
繰り返し続けている時
なにそれ、流行りなん?
と、聞いていたし
まぁ、飽きたら辞めなよ
とも、言っていた
子供って本当よく聞いてる![]()
そんな最近
密かに考えている事があって
これからblogを
非公開にしようと思っている
広く仲良くして貰ったし
悩みをシェアして貰い、してきて
救われ救った事実がある
だけれど息子の記録を続けたいから
非公開を選択する事にした
もしも何か
必要があればメッセージをくれれば
嬉しく思います
今まで読んでくれた方々
ありがとうございました![]()
![]()

