『ワンダー 君は太陽』

試写会が当たったので、一足先に観ることができました照れ

感想は、「素晴らしい」の一言です!!
映画の鑑賞中に何度も感動して泣きえーん、この映画からたくさんの勇気をもらいましたキラキラ


〜あらすじ〜
主人公オギーは、生まれつき人とは違う顔を持っています。そのため学校に通っていなかったオギーでしたが、10歳で初めて学校に行くことになりました。しかし、学校に行くと、人とは違うオギーの顔を理由に、周りの子たちから避けられてしまいます。そんなオギーに話しかけてくれたのは、貧しい家の男の子でした…



主人公オギーの勇気や強さ、家族や友達の優しさに、本当に感動させられましたアセアセ
今まで観た映画の中で一番感動しましたラブラブ

たくさんの人にこの映画を観て欲しいので、これから布教活動しまくりますニヤリ

『ワンダー 君は太陽』は6/15に公開です!!