アリス

今回は、「Alice in Wonderland」を紹介します音譜
夢見る世界に入りこんでしまうようなストーリーですビックリマーク
ワンダーランドは、まさに子供の理想の世界ラブラブ冒険してみてはいかがですかはてなマーク

〜あらすじ〜
アリスは、子供の頃からずっと同じ夢を見続けてきました。それは、真っ暗な穴に落ちていき、おかしな動物たちに出会う夢でした。ある日、20歳になろうとしているアリスは、パーティーに参加していました。アリスが散歩をしていると、草むらの中を洋服を着たウサギが走り抜けていくのが見えました。アリスは慌てて追いかけるのですが、すぐに見失ってしまいます。そこに、アリスの婚約相手のハーミッシュがやってきて、大衆の前に連れられていくと、そこでなんとプロポーズをされたのでした。しかし、決断をできずにいたアリスの前に、また服を着たウサギが現れます。そしてアリスは、我慢できずにウサギを追いかけ始めるのでした。

ウサギに連れて行かれたその場所は!?
ハーミッシュとの結婚はどうなるのか!?

想像力の広がる映画です音譜