母の体調は、とゅぅと、、


娘の退院してきてからの、、


母の体調は、ガタンとさらに落ち(´;ω;`)



退院して次の日、仕事に復帰したら、、


さらにガタンと落ち


頭痛いわ、

のど痛いわ、、

鼻水出るわ、、、

筋肉痛いわ、、

熱っぽい感じするわ、、

ダルいわ、、、で、


けど、寝てられない母。


とりあえず、昨日、病院行って来ましたよ。


痰切れの薬
咳止めの薬
気管支を広げる薬
アレルギーの薬
抗生剤

に、

漢方薬。

補中えっ気湯が出たよ(漢字変換出なかったので諦めた)

疲れた時に、飲む薬なんだって(゜_゜;)


初めて飲んだけど、、


1日飲んでみたけど、ちょっとずつダルさ取れてきたかもヽ(*´▽)ノ♪





なんか元気になってきた気がする!



もちろん、副鼻腔炎患ってたみたいなんだけど、抗生剤のおかげで、それも改善してきたみたいヽ(*´▽)ノ♪



でも、昨日薬もらっててよかったわー


夜また発熱したよ(;´_ゝ`)


高熱ではなさそうだたけど、寝苦しかった、、、

しんどくて娘と早い時間に寝てみた★


ので昨日は、更新できず、、(´д`|||)


母ちゃん頑張る( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
それも改善してきたみたい(*´ω`*)