退院して帰ってくるなり


家でばぁちゃんイライラしてる。


私がしゃべるとイライラするって、



それでも言って良いことと悪いことある。

傷つくこともある。



私がしゃべるとイライラするって何?


気付かない?って言われたけど。


同じ事を言ってやりたい。


私が愚痴ることもダメ🙅

普通にしゃべってもつっかかる。


 聞いたら聞くな➰(´;ω;`)


って。


相手にしないでいたら、


何それ??って


こっちが何それだよーー



居るなってこと⁉って思うよね。


まず、




まぁ、、

それでも母親だから、


気にもならないし、そんな傷つくことでもないけど。



○から言われた言葉は、


傷つくと言う次元の話でもなく、、



言ってはいけない言葉ってあるよね?


のレベル(笑)



家族って思ってないよね?


って。


親からもそんな感じでしゃべるからこうなったのよ

と責められる。


そうかもしれない。


私が悪いところもあると思う。



私は認めるが、、



その次元でもない気もするし。


このたいみんぐでそんなこと言ってくるの?とも思う。


自分がそんな風に思って、


居心地悪くしていくんだよね。


どこでもさ。



何?しゃべらない方がいいのかな?

私、、、