ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ





韓国🇰🇷旅行で買おうと思って
手を出していなかったブランド
今回は
人気のメディヒール



ライトグリーンのピペットが目印
ティーツリーケアソルーション
アンプルマスクJEX


なかなか外出の予定もないので
ロフトのセールに行ったところ
+1枚でサンプル付き❗️で
置いてあったので
思わず買ってきました🤭❤️


定番の保湿・ハリタイプ
もありましたが
カルボマーが多く
モロモロしてしまいそうで
肌荒れにいいティーツリー
しました!

MEDIHEALのロゴ入りの
シートで我的日記のシートに似てます。
フィルムはないけど
薄手でずり落ちにくくて
サイズもいい感じです💕

液もたっぷりで
首や全身に塗れました☺️

ちょっとマスクで
肌荒れしてたので
使いましたが
スッと腫れは引いてくれたので
ちょっとした肌荒れには
ぴったりです!


デメリット
✔︎すこし薬草と薬品の混ざったような
独特な香りはしました
つけてたら気にならなくなった
のできつい香りではありません

✔︎一枚200〜350円ほど
毎日使いにはすこしお高め


これから暑くなるので
冷蔵庫にストックしてます☺️

災害時の避難セットにも
常備しておこうかな🤔



#MEDIHEAL#メディヒール#韓国コスメ 
#韓国スキンケア#ティーツリー
#にきび#肌荒れ#ティーツリーケアソルーションアンプルマスクJEX
#小包装#美肌