ご覧いただきありがとうございますウインク


今年はまだ梅雨で暑い日は少ないですが、
そろそろ気をつけなければならないのが
背中ニキビ


今まで髪が長く、ヘアカラーなどのダメージやお風呂上がりの乾燥もあって背中ニキビがなかなか治らない時期がありました、、
人によりますが、
夏と冬は強化月間でケアを入念にしてました。

今ではたまに出来ても増えたりすることは
なくなりました。


オススメなのが

小林製薬
セナキュア
メディカルスプレー

です。

私に保湿剤が合っていたこともありますが
血行不良やマラセチア菌等でなければ
こちらがあれば大体はケア出来てしまいます。
夏であれば、これだけで背中のボディケアは済ませてます。


次回顔の吹出物・ニキビに効いた化粧品を
ご紹介しますニヤリ


最後までご覧いただきありがとうございますおねがい
良かったと思ったら、いいねやフォローよろしくお願いしますビックリマーク

#背中ニキビ#乾燥肌#髪の刺激#ニキビ#小林製薬#セナキュア#必需品#マラセチア菌#アクネ菌