先日1歳を迎えた息子。
photo:01


ご無沙汰しておりました
中々PCにゆっくりと向かい合う時間がなさそうなので、携帯から投稿することにしました。
スローな更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

音楽や絵本が大好きで、歌にあわせてリズムをとったり、絵本は自分で選べるようになり好きなシーンは満面の笑み。読みがいがあります。
他にキャッチボールも出来るようになってきたりと成長目覚ましいです。テンションがすぐ上がるので外出先でもスゴイ声(°_°)
家では元気に外では静かに…なぁんて理想は中々思い通りに行きませんが風邪も引かず活発に成長してくれているので邪魔をせず持って産まれた感性を伸ばしてあげられたらなと思います。

そろそろ歩くことも始まりそうなので
先月ファーストシューズを揃え、続いてベビーシューズも。
手にした瞬間、軽くてどこまでも柔らかな仕上がりに感動したレザリアン。
インソールが柔らかく、かかとにもフィット感があるので、デリケートな足を保護してくれるそう…
これだ!と感じました。デザインも優しい雰囲気で色は白とブルーと迷いましたがサイズがなかったのでブルーに。
photo:02


すごく可愛いです。

室内で履きならし、
夏向きのベビーシューズは
photo:03


ファミリアで♩
まだ歩けないけれど外でちょっと立ちたいとよく訴えられていたのでようやく願望に応えられます。
ふぅ。
沢山楽しい所へお出かけしようね。



☆6☆