先日2ヶ月が経過しました。
産まれた時から約2.6kg増です。オモイオモイ
慣れない育児で奮闘の毎日ですが楽しくしています☆
朝のおはようの挨拶でにっこり笑顔をしてくれるようになったり
アーウーからほんの少し長くお喋りしたり♪
おまけに首もまもなく座りそうです。早っ☆


$Aya original accessory


1ヶ月を過ぎたあたりから
お料理を許され(母親より)再びロシア料理に熱が♪
少しの時間だけれど自分時間も大切にしたくて気のむくままにお料理してます。
(凝ったものよりお鍋でガツン系しか出来ませんけれど)
☆夏野菜と牛肉の蒸し焼き☆
$Aya original accessory

定番のボルシチはビーツの旬なのか
店頭にフレッシュが並んでいるので何度か作りました。
$Aya original accessory


好きなことをしてリフレッシュしながら
出来るだけ楽しく育児が出来たらいいなと思います。
(回りで助けてくれたりアドバイスをくれる家族や友人には感謝感謝です)




いつもありがとうございます。
Aya