花びらのような美しいケシパール。
深みのある光沢を持ちながら15mm程ある大きなケシクレオは中々お目にかかれません。

$Aya original accessory

ホワイト、ペールピンク、オーキッドピンクカラーを
それぞれ一粒ずつ。シルクのような光沢感ナチュラル感がとても魅力です。

一日も早く公開できるよう只今
体調と向きあいながら進めています☆
最近は便秘に悩まされ歩くのもままならない日があったり・・・∑(-x-;)
とうとう薬を処方してもらい頼ることにしました。




そしてこちらは最近到着したアサヒ軽金属さんの活力鍋☆
高圧力で驚異のスピード料理(カレーとか肉じゃがとか0分)が出来る魔法のお鍋
友人宅に遊びに行った際にごちそうになった
ビーフシチューが絶品でして♪
どうしたらこんなに美味しいものが出来るのか聞いたところ
こちらのお鍋を紹介してもらった訳です。
1月末に注文し、当初の納品予定は4月上旬予定でしたが
先月中旬頃に届きました!

圧力鍋は怖くてあまり興味がなかったのですが
こちらのモノは蓋におもりをつけ そのおもりで一目でわかるので
扱いもほんと簡単♪
到着早々すっかり嵌り、愛用しまくっていたストウブちゃんの出番が減ってしまいました。

$Aya original accessory

友人宅のビーフシチューに惚れ
今日はマネして作ってみました~♪
下ごしらえ後 お鍋に投入→ 高圧力がかかったら(おもりが揺れたら)
火を止め圧力が下がるまでしばし待つ。最後に調味料で調整後完成♪
圧力がかかるまでお料理にもよりますがおおよそ3~5分♪

本当に早ッ☆
ご飯やおかずがあまりにも早く美味しく出来るので
毎日二タニタしております。

eちゃんいつもありがとうね!



Aya