近所のさくらの芽も日に日に
膨らんできています♪開花までもう少しで楽しみです。


深いグリーンに所々パールのような光沢の入った
セラフィナイトにキラキラとしたラメ状の輝きがうっすらと
入った美しいオレンジムーンストーン

$Aya original accessory
柔らかい陽光が差し込む森に入ってきてしまったような
アクセサリーたち。

他にもパールを使用したものとか 色々♪
今週は製作weekデス がんばります!




先週末より「おっ!?これがもしや張り!!」という感覚が。
調べたら赤ちゃんの呼吸も止まっているとか!?恐ろしすぎます。(゜o゜)
立っていたりするとなんとなく内側からブワッと膨らむ雰囲気があるので
(これが胎動なのか張りなのかまではまだ区別つかず。)念の為すぐ休んだり、横になったり。
$Aya original accessory
先日配送願いしていたSAVONも到着しましたし
(Mam&Babyシリーズ中々店頭にないのですよねぇ~この日は3種揃っておりテンションあがりました~
次回あるかどうか不安なのでオイルは2本購入!)
ゆっくりお風呂に入ってオイル+ローションでしっかりマッサージしようと思います♪
無事に成長してくれてますように。




いつもありがとうございます。
Aya