先日サンプルで取り寄せたパーツで
製作してみました!
ゴールド使用が多かったのですが
合わせる天然石によってシルバー系もいいかなと。

$Aya original accessory
滑らかなチェーンピアスにはケシクレオパトラ♪


$Aya original accessory
ラピスラズリにはかわいらしいキャップをつけて♪
6mmサイズの小粒なピアスも存在感アリです。


$Aya original accessory
こちらはクリップ式のイヤリングパーツ
クラシカルな印象が素敵です。


新たに取り寄せてみたパーツも
色々アレンジしてバリエーション増やし
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。




今日は晴れるかと思っていましたが
なんだか寒~い一日でした。
外出もせず製作しながら日中作ったデザートは今宵のディナーに。
パンナコッタとオレンジマリネ
ヨーグルトの酸味と柑橘の酸味がイイ感じに仕上がりました♪
$Aya original accessory






いつもありがとうございます。
Aya