金属パーツ K14GF。
Ayaではほぼこちらを使用しています。
始めの頃に買い始めた会社さんで
もう7年ほどお世話になっているのですが、最近取扱のあるショップさんが
増えてきているので、お勉強も兼ねてより良いものがあればと思い新たに3社さんからサンプルとして使用頻度の高いものを少しずつ買ってみました♪( ´▽`)
すべて本日届く予定が、まだ1社さんのみ。
photo:01


楽しみにしているので早く来ないかな。

今年は春に家族が増えあまり動けなくなると思うので色々見直したり、知識つけたり、出来るかな。
よりよいアクセサリーがお届け出来るよう スローペースになってしまうかもですが頑張ります!


温かくなってきたせいか最近家にいる時はアクセサリー制作やお菓子作りを楽しんでいます。
お菓子の型とか少し増やしたせいもあります♩
今日はハマり中のチーズケーキとマンゴーマフィンを焼いてみました。
photo:02



(#^.^#)マフィン型、始めて使いうまく焼けたのはいいけれど。。。
はたしてキレイにとれるかな(^^;;
妙な緊張感。





いつもありがとうございます。
Aya