先日WEBで公開させて頂きました
柔らかな色合いが魅力のピンクコモンオパールシリーズ♪
※オパールの仲間で遊色効果(虹色のような色彩が石の表面に現れる効果)がないものを
コモンオパールといいます。
艶やかでとても発色の美しいミルキーピンクは
身につける人を包み込んでくれる優しさがあります。
お出かけ前にどれにしようかな~と選ぶ際から
ホッと癒される温かいシリーズです♪
今回は鮮やかな色合いのルビーも手に入りましたので
贅沢に組み合わせたものも製作してみました。
ぜひご覧くださいませ。



$Aya original accessory

公開早々にご注文くださりありがとうございます。
こちらはHANE HANDSさんにも置かせて頂いておりますが
天然石シリーズ早くも反応があったそうでとても嬉しく思います。

WEBよりご注文頂いた皆さまへは昨日発送させて頂きましたので
到着までもうしばらくお待ちくださいね。




いつもありがとうございます。
Aya