今日は青空が広がり
春らしい陽気の日も少しずつ増えてきましたね。


温かい日が続くとやはり注文も多く頂きます♪
先日ひと段落つきましたo(^▽^)o

ここ最近の人気3は♪
$Aya original accessory

【右】No,1 1202W17シンプルなアクアマリンの一粒ピアス
【左】No,2 1202W12優しく軽やかに揺れるアクアマリン、オーストラリアプリナイトのロングピアス
【中】No,3 1111WR07カジュアルにもフォーマルにも合わせやすい♪パールの2連ピアス

爽やかな雰囲気の色味のものが人気です☆


先日、HANEHANDSさんにも置かせてもらいました。
デリケートな素材の為、袋に入れさせてもらっています。
お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
窓際にお行儀良く並んでいま~す♪
$Aya original accessory

------------------------------------


こちらは関係ありませんが。
同日HANEさんの奥さんと一緒にベビー服のSALEへおでかけ♪
奥さんは1歳2ヶ月の愛娘ちゃんを抱っこ、私は28Wのお腹。。。
汐留~青山まで地下鉄を利用したもののよく歩きました(*^^)v


$Aya original accessory
こちらのニットカーディガンとつなぎ?
(お洋服の種類や名前が未だよくわかりません(^^ゞ)
特に一目惚れ♡ しばらく悩んだ結果お持ち帰りしてきました。

$Aya original accessory
んん~♪ かわいい。





いつもありがとうございます。
Aya