この時期になると
一年分のありがとうの気持ちを込めた何かがしたくなるワタシ。
気持ちを込められるものと言えばアクセサリーなので
今年も予定に合わせて計画たてはじめました。

いつもお世話になっている仲良しちゃんたちとの
集まりがあれば相手の喜ぶ顔を想像しながら
もくもくと製作にとりかかる時間は
ささやかだけれどとっても大好きなこと。
作らせてくれる(勝手にしていることですが)友人知人、家族には本当に感謝しています。
これからも機会があればずっと続けていきたいことです。

今年も年末にむけ華やかな時期の到来ですね!

$Italian Modern Beads

来週末に大好きな仲間たちと女子呑みをするので
第1団!ギュッとアイを詰めこんだアクセサリーたちをさっそく作ってみました!

$Italian Modern Beads

さりげなくデイリー使い出来るピアス3つとネックレス1つ。
4人分♪イメージ通りのものが完成!

喜んでもらえたら嬉しいです。





Aya