お待たせしました!
NEW Accessories公開致しました!


新年早々 着物を美しく着こなし
しなやかに歩く人々や雪山からインスピレーションをうけ
製作しました。
日本人の肌にも馴染みやすいお色のヴェネツィアンビーズ
冬に凛と映えるホワイト等
綺麗なK14GFの素材と合わせています。

$Italian Modern Beads


$Italian Modern Beads
星型のラピスラズリは首筋にそっとそうような感じに仕上げ
正面からは見えないちょっとした遊び心を入れてみました♪
↓のピアスとお揃いです。

$Italian Modern Beads

冬の白って映えて綺麗ですよね。
個人的に大好きです。
$Italian Modern Beads

$Italian Modern Beads



人気の赤シリーズにも
ゴールドストーンや赤サンゴを加え
新作を登場させています。
$Italian Modern Beads

$Italian Modern Beads

$Italian Modern Beads


シェルとガーネットのリングピアス♪
$Italian Modern Beads




18点+K10ペンダント3色
公開しています♪

お気に入りが見つかりますように。




いつもありがとうございます。
Aya
http://aya-jewellery.com