2010も あと数時間ですね。


今年最後の記事
まずは皆様へお礼です。
この一年も自分のペースで楽しくアクセサリー作りが出来たのも
ブログやWEBショップに遊びに来てくださる皆さんや
お世話になっている委託先のHANE HANDSのHさん&Mさん
またHANEさんを通じて仲良くなった皆さん
大切な友人たち 家族
応援してくださる温かいみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

一人で仕入れから製作すべて行っている為
不定期な展開になっているのが現状です
メッセージをくださったり
毎回公開を心待ちにしてくださる皆さんには
とても感謝しています。
2011も今のペースを保ちつつ
少しずつでもいい方向へ膨らませられたらいいなと思っています。
しかし何せのんびりなワタシです
あまり意気込むのはキケンなので背伸びせず
楽しく好きなものを作ってご紹介させて貰えれば嬉しいです。

2011の目標は2つ。
手帳に書いてみました。


$Italian Modern Beads


2010 沢山遊びに来てくださり
ありがとうございました。
2011も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ。
晴れやかな一年になりますように。




Aya