しばらくご無沙汰してました。。。

中々更新出来ない中 毎日遊びに来てくださり

本当にありがとうございます。ありがとう



前々からUPするとご連絡していました

↓のアクセサリーたちですが

とても嬉しいことにメッセージ頂いたりと

UP前に残りわずかとなってしまい

WEB上に公開出来ず本当に申し訳ございません。

在庫を整理し少しでも皆さまにご覧頂ければと思っています♪


Italian Modern Beads




さてさて

こちらは最近制作しましたアクセサリーたちです。

ガラスにアッベンテュリーナを混ぜて作られたヴェネツィアンビーズ

マーブル模様が土星を彷彿させる

シックで美しいビーズです。


Italian Modern Beads

マットな質感にほんのり光沢があります。

チョコレートとキャメル色の中間位の色味で

お肌にも馴染みやすいお色です。


Italian Modern Beads

Italian Modern Beads

↑お気に入り!!


↓ブラウンのキラキラビーズは

アッべンテュリーナのみで作られたヴェネツィアンビーズ。

現在はヴェネツィアでも1社しか作ることが出来ないそうです。

貴重~ですよね~♪


   ※アッベンテュリーナ

   酸化銅の粉を溶かし込んでつくる砂金石のことです。

   今回 色に深みがありコクのあるビーズを探してきました!



深みのあるビーズにカラフルなビーズを合わせ

アクティブ感をプラスしてみました。
Italian Modern Beads

Italian Modern Beads

6mmほどの小さなビーズですが

キラキラが豊かでとても華やかです。
Italian Modern Beads



艶やかな洗練シーンのおともに♪



これから撮影して作業に進みますね!!









いつもありがとございます。

Aya

http://aya-jewellery.com