GWに出かけた弘前城

ちょうど桜が見頃でした!


弘前に到着したその日は私たちも8時間

1組の友人たちは前日新宿22時発の深夜バス(臨時便)で

14時間カンヅメ状態。

集合後 少し体を伸ばしてから桜を観賞する為お城へ。

疲れた体も一気に軽くなるような咲き競う園内にふんわり春の香り

全国的にはもう新緑の季節ですが

沢山写真を撮って来たので載せてみます~♪


Italian Modern Beads



Italian Modern Beads

城内より

うっすら岩木山が見えました。


Italian Modern Beads

川のようなお濠


Italian Modern Beads



   Italian Modern Beads
お花見中にカメラ SPkira*


翌日、夜桜を見に再度お城へ。
Italian Modern Beads

枝垂れさくら

ライトアップされた園内はとても幻想的で美しかったです。


Italian Modern Beads

前をみても後ろをみてもさくらさくら。

さくらのトンネル

Italian Modern Beads

お濠

右側の桜並木が上の写真の桜のトンネルです。

昼よりもよりくっきりと水面に映るさくらもまた格別でした。


Italian Modern Beads

郷愁にひたってしまいそう。



Italian Modern Beads


さくら繋がりで

私たちは角館経由で山形入りしたので

角館のさくらもすこし。


Italian Modern Beads


弘前城は思っていたより混雑はなかったのですが

こちらは予想通りの大混雑。


風情豊かな角館。
Italian Modern Beads




つづく・・・






rilyco