今年もいよいよ残すところ2時間となりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年を振り返ったり、来年のビジョンをたてたり
家族や仲間とゆったり団欒もいいですね~♪


オンラインショップを始め、1年数か月
期間限定でイベントをしたり、店頭に置かせてもらったりと
とても充実した1年となり
今年はオープンして間もなかったので
様子を見ながらの活動でした。
そんな右往左往しながらの状態から
お声かけくださったり、
応援してくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もこの気持ちを忘れずに
更に皆さまから頂いた声などを生かした
アクセサリー製作に繋がるよう
精進して参りたいと思いますので

2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

Thank you 2008


日常にスパイスを                          by rilyco

日常にスパイスを                          by rilyco

先日もご報告致しましたが
元旦より販売スタート予定の
福がくるくるHappy Necklace♪です。

ハッピーモチーフの蝶を使ったりと
シアワセが舞いこんできそうなデザインにしました。

Happy Special Price 5,250円(5,000円)

使用素材:K14GF・ヴェネツィアンガラスビーズ・スワロフスキービーズ



日常にスパイスを                          by rilyco


不景気の影響になんて気にしていられない!!

不安や心配ことなど忘却の彼方へ・・・

愛の守護石そして気分を鎮める

リラックス効果抜群!のパワーがあると言われている

アメジストをたわわに実らせ

どんなお洋服にも合わせやすいデザインにしました。

Happy Special Price 5,250円(5,000円)


日常にスパイスを                          by rilyco


使用素材:K14GF・ヴェネツィアンガラスビーズ・アメジスト(天然石)・スワロフスキービーズ




Aya