先週の土曜日は

恒例の一日汐留店♪

今回はクリスマスが近いので

手作りのバスソルトを来店してくれた方々へ

プレゼント♪させて頂きました。

皆さまにとても喜んでもらえて嬉しかったです☆



そして日曜日の昨日は、、、というと

クリスマスセット をコラボしている

makoさんのイベントへ行ってきました。


日常にスパイスを                          by rilyco

下北にあるmois cafe

ちょこっと離れたところにありますが

人気のようで雨にもかかわらず

すごい人!人!人!(ちょっと大袈裟?)

私たちはすんなり入れましたが

5~10分後には満席に。

客層が幅広く昔から愛されているんだなぁ♪

と感じたふる~く温かく心地よいカフェ。

日常にスパイスを                          by rilyco


日常にスパイスを                          by rilyco


下北らしい雰囲気で

ゆったりまったりしちゃいました☆


その後も少し回って・・・


最後は自由が丘で降ろしてもらい

私は一人で

お気に入りのロールケーキ屋 さんへ直行!!

今回はカットケーキを6個♪購入♪ふふふふふ♪


日常にスパイスを                          by rilyco

日常にスパイスを                          by rilyco

いただきま~す♪







Aya

http://aya-jewellery.com