オトコマエの店長に。 | K*flowers

オトコマエの店長に。

行きつけの美容院の店長さんは
あるロックバンドのギターの人に似ている(と、私は思っている)
オトコマエな方です。





知人の紹介で初めて足を運び

決して店長さんがオトコマエだからではなく


まだ短いお付き合いだけど


もちろん、好きな髪形に整えてくれることや

伝えたいことをきちんと理解してくれたり

会話の中で、ものの捉え方が近い気がして


ずっと通っているんです。





お店は白を貴重にしたシンプルな空間で

(私個人の感想ですが)
「男の人のお店だな~・・」って感じ。

こんな真っ白なお店に
ちょっと飾って見ないかな・・・。




一目見たときに

その質感や、しっくり手に馴染むかんじが
とっても気に入ってしまった、この朱色の花器。





どうしても、この花器にお花をアレンジしたかったんです。

「ブリジャール」 といいます。
「輝く」という意味をもちます。

きっと、お店の雰囲気もぱっと明るくなりますよ。。。