センスアップレッスン | K*flowers

センスアップレッスン

北九州地方は昨夜からの雨で、朝から蒸し暑い感じ。
エアコンをフル回転させ、生徒さんをお迎えしました。

先日購入した、ボサノバのCDが
気持ちの中に、新しい風を吹き込んでくれたようで

楽しいレッスンになりました。
(何気なく流すBGMですが、やはり大切だな~と・・・)


本日は、前回のアレンジの続きから・・・。




そして、こちらも。





とても綺麗な色使いをなさる方です。

前回からの継続でしたが、短時間に2つも完成されました!


レッスン中の話題と言えば
もっぱら北九州の美味しいお店。

地元の方ではないのですが、私の知らないお店を沢山ご存知で
(私の情報量が少な過ぎるのでしょうか・・・)

是非、教えていただいたパン屋さんなどに
足を運んでみたいな~・・・と、思っています。