センスアップレッスン
北九州地方は昨夜からの雨で、朝から蒸し暑い感じ。
エアコンをフル回転させ、生徒さんをお迎えしました。
先日購入した、ボサノバのCDが
気持ちの中に、新しい風を吹き込んでくれたようで
楽しいレッスンになりました。
(何気なく流すBGMですが、やはり大切だな~と・・・)
本日は、前回のアレンジの続きから・・・。
そして、こちらも。
とても綺麗な色使いをなさる方です。
前回からの継続でしたが、短時間に2つも完成されました!
レッスン中の話題と言えば
もっぱら北九州の美味しいお店。
地元の方ではないのですが、私の知らないお店を沢山ご存知で
(私の情報量が少な過ぎるのでしょうか・・・)
是非、教えていただいたパン屋さんなどに
足を運んでみたいな~・・・と、思っています。

