憧れのサロン。 | K*flowers

憧れのサロン。



up1.jpg



今日は知人の方からのご依頼のお花の納品日でした。


今まで自宅でサロンを経営なさっていたのですが


なんと、自宅近くに新しいサロンをオープンなさるのです!!!


なんとも羨ましいお話ではありませんか~。。。


今回のご依頼はそのプレオープン用のお花第1段だったのですが

サロンに納品に伺って、感動しました!!!


やはり、自宅でレッスンを開講している私にとっては憧れのお城です!!!


自分の好きなようにレイアウトして


自分の好きなものに囲まれて


収納スペースもゆっくりと確保して



会った当初から

「お店を持ちたいんですよね~」

と、話してくれていた彼女。


私にとってはいつも、とてもいい刺激をくださる方です。


夢に向かって計画を立てることが 夢に近づく第1歩なのですよね。。。