憧れのサロン。

今日は知人の方からのご依頼のお花の納品日でした。
今まで自宅でサロンを経営なさっていたのですが
なんと、自宅近くに新しいサロンをオープンなさるのです!!!
なんとも羨ましいお話ではありませんか~。。。
今回のご依頼はそのプレオープン用のお花第1段だったのですが
サロンに納品に伺って、感動しました!!!
やはり、自宅でレッスンを開講している私にとっては憧れのお城です!!!
自分の好きなようにレイアウトして
自分の好きなものに囲まれて
収納スペースもゆっくりと確保して
会った当初から
「お店を持ちたいんですよね~」
と、話してくれていた彼女。
私にとってはいつも、とてもいい刺激をくださる方です。
夢に向かって計画を立てることが 夢に近づく第1歩なのですよね。。。