沢山見つけました。
母の日を終えて1週間
とにかく緊張の毎日でした。
お届けしたお花の感想やクレームなどが寄せられるからです。
私は直接受けることはなく
きちんとM店長や中井代表が窓口になって下さるのですが
「よかったです・・・」
今年も破損ゼロで終えることが出来ました。
後日集荷に見えた宅配便の方に
「お陰さまで、全て無事に届きました!!!」
と、お礼を言うと
とっても誇らしそうに笑ってくれました。
かなり精神的にも逼迫した今年のGW。
頑張ってやっているつもりだったのですが
本当に、M店長や中井代表に
精神的にも、仕事の面でもサポートしていただきました。
また、辛いときに寄せてくれるスタッフからのメールが
とっても嬉しかった・・・
皆同じ環境の中
家事をこなし、
仕事をこなし、
時には家族に甘えて手を抜き、
自分と戦いながら作業を進めているんだな・・・と、
リアルタイムで分かち合うことが出来て
とっても感謝しています。
何度も思うことだけど
一人で出来る仕事なんてないんですよね。
私にはサポートしてくれる人が一人も居ない・・・
と、思っていましたが
ご主人様が、大活躍してくれました。
殆ど雑用しか頼めませんが、一生懸命に手伝ってくれました。
(ちょっと、その光景が笑えましたが・・)
初めて嵐の中に身を置いて
沢山の改善点を見つけました。
そして、沢山の人の優しさも見つけました。