祝!東京アトリエ移転♪
新宿にあった東京アトリエが
先週、港区南青山に転居しました~!!!
中井先生!おめでとうございます!!!
長い間通った「曙橋」
・・・もう、通うこともなくなるんですね~。
大好きだった「苺大福」
・・・これは、伊勢丹でも買えるからいいや♪
しかし、やっぱり寂しくなります。。。
だけど、それでも、嬉しさが増しますね。
今度、また足を運ぶとしたら
主人の実家から埼京線に乗って、 山の手線に乗って、、、
頭の中で色々と想像しています。
昨日、発送の件でお電話したら
後ろで賑やかな声が・・・。
東京アトリエでの勉強会で、スタッフが集結していました。
いいな♪
私も早く、行きたいな♪