祝!東京アトリエ移転♪ | K*flowers

祝!東京アトリエ移転♪

新宿にあった東京アトリエが
先週、港区南青山に転居しました~!!!

中井先生!おめでとうございます!!!

長い間通った「曙橋」
・・・もう、通うこともなくなるんですね~。

大好きだった「苺大福」
・・・これは、伊勢丹でも買えるからいいや♪


しかし、やっぱり寂しくなります。。。

だけど、それでも、嬉しさが増しますね。


今度、また足を運ぶとしたら
主人の実家から埼京線に乗って、山の手線に乗って、、、

頭の中で色々と想像しています。


昨日、発送の件でお電話したら
後ろで賑やかな声が・・・。

東京アトリエでの勉強会で、スタッフが集結していました。

いいな♪

私も早く、行きたいな♪