ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またまた新しい仲間の登場です!!!
「エレガンス」とっても上品なお花に仕上がりました(自画自賛・・・)
すこし大き目のアレンジで、重さもしっかりあります。
重量感、安定感のあるお花です。
真ん中のお花たちは、メリアになっています。
これから新しい事業を始められる方
素敵なお店をオープンなさる方
大切なあの方へ・・・
ちょっとリッチなお花を贈りませんか。