雨の日の過し方。
今日の天気予報は、朝のうちから「雨」だったのに外れた
「雨」は夜遅くから降り始めた
今日一日お天気がもつとわかっていたら
もっと違う一日を過したのに・・・
明日は朝から「雨」のようだから
「充電」の一日にしようかな
本を沢山読んで
イメージを沢山膨らませて
お花を作りたい思いに駆られて
・・・ようやく新しいアイテムの販売準備が出来ました
あとはHPにUPするだけ・・・。
少しでも、少しでも、、、
人に愛されるお花を作りたいな。。。
今日の天気予報は、朝のうちから「雨」だったのに外れた
「雨」は夜遅くから降り始めた
今日一日お天気がもつとわかっていたら
もっと違う一日を過したのに・・・
明日は朝から「雨」のようだから
「充電」の一日にしようかな
本を沢山読んで
イメージを沢山膨らませて
お花を作りたい思いに駆られて
・・・ようやく新しいアイテムの販売準備が出来ました
あとはHPにUPするだけ・・・。
少しでも、少しでも、、、
人に愛されるお花を作りたいな。。。