雨の日の過し方。 | K*flowers

雨の日の過し方。

今日の天気予報は、朝のうちから「雨」だったのに外れた

「雨」は夜遅くから降り始めた


今日一日お天気がもつとわかっていたら
もっと違う一日を過したのに・・・


明日は朝から「雨」のようだから
「充電」の一日にしようかな


本を沢山読んで

イメージを沢山膨らませて

お花を作りたい思いに駆られて


・・・ようやく新しいアイテムの販売準備が出来ました

あとはHPにUPするだけ・・・。


少しでも、少しでも、、、

人に愛されるお花を作りたいな。。。