ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「どうしてもレッスンで使いたいんですが・・」と、言われて 購入してみた「シサスアイビー」、ご存知ですか?
今日はセンスアップレッスンでした。
残念ながらプリザーブドフラワーとしての製品は無いのですが アートでも、充分に可愛らしい・・。
四葉のクローバーが五葉になったような とっても幸せになるグリーンでした。
そんな「シサスアイビー」を使ったリースです。 白いスカビオサとの使い方がとってもシンプルで素敵です。