エラーに悩む。
なんだかサーバーの調子が悪いらしく・・・。
というか、うまく接続が出来ないらしく・・・。
「アイビー福岡」へお問い合わせくださった方々に
色々とご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ありません。![]()
うまくメールが受信出来なくても、
必ず中井先生からフォローのメールを頂きます。
バックアップがしっかりしているということです。
その分、先生は多くのマイスターのチェックで
大変な作業を強いられていることになっていると思うのですが・・・。
「信用」がどれほど大切なことか
また、それを維持していくことがどれだけ大変なことか
改めて認識させられる瞬間です。
アカウントを新しく取ったときは、チェッククリアーしたのになぁ・・・。
エラーをクリアーするやり方が、全くわかりません・・・。
全く不甲斐ないです。