エラーに悩む。 | K*flowers

エラーに悩む。

なんだかサーバーの調子が悪いらしく・・・。
というか、うまく接続が出来ないらしく・・・。


「アイビー福岡」へお問い合わせくださった方々に
色々とご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ありません。カゼ


うまくメールが受信出来なくても、
必ず中井先生からフォローのメールを頂きます。


バックアップがしっかりしているということです。


その分、先生は多くのマイスターのチェックで
大変な作業を強いられていることになっていると思うのですが・・・。


「信用」がどれほど大切なことか
また、それを維持していくことがどれだけ大変なことか
改めて認識させられる瞬間です。


アカウントを新しく取ったときは、チェッククリアーしたのになぁ・・・。

エラーをクリアーするやり方が、全くわかりません・・・。

全く不甲斐ないです。