あけましておめでとうございます。。。 | K*flowers

あけましておめでとうございます。。。

あけましておめでとうございます。


昨年11月から

随分のご無沙汰になってしまいました。


実は、どうしてだかセキュリティーに引っかかってしまい

アクセスできない日々が続いていたのです。


無事、また再開できてほっとしています。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



年末年始は、ご主人様の実家のある埼玉で過してきました。

そんなお話なども、追ってご報告できればと思っています。