あけましておめでとうございます。。。
あけましておめでとうございます。
昨年11月から
随分のご無沙汰になってしまいました。
実は、どうしてだかセキュリティーに引っかかってしまい
アクセスできない日々が続いていたのです。
無事、また再開できてほっとしています。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始は、ご主人様の実家のある埼玉で過してきました。
そんなお話など も、追ってご報告できればと思っています。
あけましておめでとうございます。
昨年11月から
随分のご無沙汰になってしまいました。
実は、どうしてだかセキュリティーに引っかかってしまい
アクセスできない日々が続いていたのです。
無事、また再開できてほっとしています。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始は、ご主人様の実家のある埼玉で過してきました。
そんなお話など も、追ってご報告できればと思っています。