福岡アトリエ体験レッスン!
北九州は暑いくらいの日差しに恵まれ朝から洗濯日和。
私はレッスン日和。
今日も素敵な方と出会いましたよ~。。。
「白とグリーンのお花を使ったナチュラルな感じで・・」というご依頼だったので
お花も・・
グリーンも・・・
沢山ご用意してお待ちしました~!!!
白とグリーンだけでは少し淋しい印象になるので
ロイヤルミルクティーや、オレンジ、ピーチなども用意しておいたのですが
気に入っていただけるかな??
「♪」
よかった~!!!
ジュリアオレンジを気に入っていただけましたよ~!!!
以前、生花のアレンジの経験がおありだということで
お花やグリーンが決まると、後はとっても早かったです(驚)。
アート製の赤やオレンジの実も所々に使っていただいて
バースデーケーキのような、とっても賑やかなアレンジメントに出来上がりました!
詳しくは、アイビーのスクールHPをご覧くださいね♪
近日中にUPいたします~!!!