福岡アトリエ体験レッスン! | K*flowers

福岡アトリエ体験レッスン!

北九州は暑いくらいの日差しに恵まれ朝から洗濯日和。


私はレッスン日和。


今日も素敵な方と出会いましたよ~。。。



「白とグリーンのお花を使ったナチュラルな感じで・・」というご依頼だったので


お花も・・

福岡アトリエ0610 040.jpg



グリーンも・・・


福岡アトリエ0610 041.jpg


沢山ご用意してお待ちしました~!!!


白とグリーンだけでは少し淋しい印象になるので

ロイヤルミルクティーや、オレンジ、ピーチなども用意しておいたのですが

気に入っていただけるかな??


「♪」


よかった~!!!


ジュリアオレンジを気に入っていただけましたよ~!!!


以前、生花のアレンジの経験がおありだということで

お花やグリーンが決まると、後はとっても早かったです(驚)。


アート製の赤やオレンジの実も所々に使っていただいて

バースデーケーキのような、とっても賑やかなアレンジメントに出来上がりました! 福岡アトリエ0610 042.jpg


詳しくは、アイビーのスクールHPをご覧くださいね♪

近日中にUPいたします~!!!